ほろ酔い〜

今日は明けなんですけど、缶チューハイを呑んでほろ酔いです。入江俊介くんてかわいい。競泳界の王子といわれていました。北京五輪に出るそうです。


いまさらながら「のだめ」見てます(ドラマのね)父が録画してたのをチラ見してたんですが、本気見になってしまった。見たとは言っても桜ちゃんの回とSオケ vs Aオケの回だけですが、面白かったー。
二夜連続のスペシャルも見ます。撮ります(父が。私ののだめ単行本を貸したらはまっていました)
本放送のときはのだめに違和感ありありで正直見れなかったのですが、千秋様がかっこよかったので許します。シャワーシーンの背中に萌え〜。タヌキ寝入りをしている寝顔に萌え〜。
あと、真澄ちゃん!小出恵介がやっぱりいいわ〜ww真澄ちゃんなのにね!原作よりも毒が少ないかも。かわいいですw
本放送のときちゃんと見てたら、わたしのピアノ人生にも少しは影響あったかなァ。