悔しさを 感じても 仕返しちゃいけません

さささ、さむいっす!!
今日はようやく、スタッドレスタイヤにはきかえました。
今年は寒くなるの早くないですか?って車屋さんに聞いたら、去年はあたたかったらしくて、今年は普通に寒いらしいですよ。同じ県内の山の方は、先週からもう雪が降っています。


この前の日記を書いたあとくらいか、Cメールがありました。もういやだ、すっかり忘れていたのに。Cメールを送ってくるのは彼だけ。
「寒いね 今日はスタッドレスにはきかえました 冬はイヤだね」
だーかーら!!!!!!だから何なのさ!!!???いくら私が寂しい女ったって。もうその手には乗らないんだから。


明日は、仕事です。


しゅごキャラ!(5) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(5) (講談社コミックスなかよし)

あむたんはかわいいけど、今回は、りまたんりまたんでした。