日曜日

休みだというのに朝7時半に起きてー…9時に家を出て…
ピアノの発表会でした。家も寒いけど、軽井沢はもっと寒い!
ピアノの出来は…今まででいちばんまちがえました。止まっちゃいけないところで止まってしまって、普段読めていた楽譜が読めなくなって、焦った。選んだ曲は「じっくり弾く」というよりはアップテンポな曲なので、いきおいで弾かなくちゃいけないのにーー。
でもなんか、同じテーブルの方々にほめられましたよ。ありがたうございます。
弾ききったあとでお腹が空いていて、昼食もとてもおいしく、後半はうとうととまとろんでしまいました。
そういえばここ数日やたらとノドがかわいたり、お菓子を暴食したりしていたのは、緊張のせいだったのかしら。
終了間際になって、雪混じりの雨がふってきました。
家に帰る途中でtowerレコードによって,Skoop On Somebodyの新曲の初回版を買おうと思っていたのに、気が緩んだのかつい余計な買い物(CD3まい)をしてしまった。満足だー。

アンセリウム(初回生産限定盤)(DVD付)

アンセリウム(初回生産限定盤)(DVD付)

Junco Partner

Junco Partner

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1688829&GOODS_SORT_CD=104

でもこれで気を緩めるわけにいかなかった。
夕飯のあと、土曜日のインシデントレポートと、研修のレポートを書かなければならず、すべて終わったのが10時すぎでした。書き終わるまでに3時間かかった。こんなに字を書いたのは学生のときぶりな気がしますよ。


土日が予定めいっぱいだと、やっぱり疲れますねー。布団のなかで携帯更新しようと思ったのですが、バタンQでしたよ。
今朝はちゃんと起きて仕事に行けましたよ。以前はこんなときずる休みしたい心境にかられて、実際することもままあったのですが、最近はずる休みしたい心境にはならないのでありがたいです。夜12時には布団に入るべきね。