受診日

仕事のときはいつも緊張している、と言ったら頓服としてリーゼが処方された。飲むタイミングがいまいちわからない。いつも緊張してるんだもの。きっと先生の意図するところとは違うかもしれないけれど、当直中の仮眠の前に飲んだらよく眠れそうだと思ったりして。最近ぜんぜん眠れてないから。

昨日は新年初ジム。今日で二日連続行った。
帰りに買った本。恋愛小説に飢えているなあと思って。

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)

まだ途中。テンポ良く読んでいます。

「おやすみ」を読みながら。いつの瞬間からか、彼がわたしに飽きていたことを薄々気づいていながらもつなぎとめようと努力していたことを思い出して、涙が出た。彼はわたしに飽きていた、しかし彼自身はそれに気づいていなかったのだと気付かされた。