めいっぱい土曜日

mちゃんと女2人厄払いツアーをしました。
まず。北向観音で寒い中正座をし、祈祷をしてもらいました。足の感覚がなくなった。暗闇の中で気を一瞬失った。
ひいたおみくじは「小吉」。北向観音の次は途中でラーメンを食べ、善光寺に。善光寺は夏に彼とドライブデートに来た場所でもあり、少々胸が痛む。
善光寺を参った後、「愛の流刑地」を見た。中学生のころ、チェッカーズの「TAN TANたぬき」と安全地帯の「プルシアンブルーの肖像」と、「次郎物語」を見た場所。映画館はあのころから改装もしていないようで、場末感にあふれていた。平井堅の歌がずーっと流れていた。映画は最初からベッドシーンで……何回あっただろうか………汗
何を着てもかっこよくなってしまうトヨエツ様に萌えるよ。昔(常盤貴子とドラマに出てたころ、とか)は関心がなかったのになぁ…


萌えツボ1
冬香に恋して少年のような心ではしゃいで、床に寝転がって携帯メールを打つ菊治。かわゆす。

萌えツボ2(寺島しのぶ)
初めてのベッドインにて
菊治「いいのかい。そういうことになっても」
冬香「おまかせします・・・」
なかなかこうは言えないだろうと。こう言われたら‥わたしならめちゃくちゃにします(何を)
***
帰りの車の中で、愛とセックスに関する考え疑問妄想などが頭をよぎって離れなかった。
私は愛がなくともセックスできる人間なんだろうか?付き合うとわりと簡単にやってしまうので。
これから、普通の恋愛ができるんだろうか。プラトニックな関係のおつきあいを数ヶ月くらいしてから、ある日旅行に誘われて、その旅行先で‥というのが理想。