『めッ!』

トーキョーの暑さと冷房に、代々木体育館に着くまでにすっかりまいってしまいました。入り口にはラッツのコスプレした人がいました。ちょっとコワ(汗)。同行者の友達とは現地集合なので、ちょっと寂しかったですが、ゴスマニアな友達と意外な再会ができたので、嬉しかった。
『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006』
三浦大知/ゴスペラーズ/SKOOP ON SOMEBODY/ゴスペラッツ
SOSの時間、短かすぎだったわ。うーん。。結局、ゴスとラッツのためのライブなのかしらという感じがしました。おいしかったのは三浦大知くん。バックにゴスとSOSがついて…。でも自分じゃ絶対とれないチケットのゴスのライブ、自分じゃ見ようとは思わないラッツのライブが見れて、大満足なのでした。生ゴスなんて、もう6,7年ぶりですよ。でも「ウルフ」が1曲目で、懐かしい。ラッツは「め組のひと」の振り付け、楽しかった!!『めッ!』って。誰かカラオケで歌わないかなぁ。