病み

朝九時に家を出てトーキョー入り。
トーキョーについて最初に向かった先は、以前にかかっていた心療内科だった。診察ではなくて、先生と面会したくて診察のワクの予約をとってまで行ったのだが、診察がおしていて時間がなくて申し訳ないということで…言葉遣いは悪いが門前払いを喰らったということになる。看護師さんとは話できたのでよかったけど。元患者なのに心療内科の先生に会いたいって思う気持ちを持つわたしは恋愛転移の問題患者なのかしら、そして先生の『会わずに門前払いする』は、問題患者に対する妥当な対応の一つなんだろう…な…って、勘繰りすぎ?手を離れた患者などどうでもいいんだわね。しょぼぼぼーんな気持ちで池袋のホテルにイン。独りなのに客室の都合でダブル部屋をあてがわれ、ショボンヌ(´・ω・`)
眠かったので、ライブに行くまでの時間、ダブルベッドで独り昼寝。