↓↓

「産ませたくない」ですって。夫は正にそれですもの。こういうの読むとへこみますね。でも納得。
 http://allabout.co.jp/children/childbirth/closeup/CU20050730A/index.htm
ちなみに、3ページめの「夫の母性本能を目覚めさせるには?」は、全くうちの夫は逆効果です。産ませたくない男性の7割くらいにはこれは逆効果な気がします。


あと、興味深いアンケート。http://allabout.co.jp/life/opinion/2005/08/opinion01.htm?vote=DUmQDUTSe8JhsYA&enddate=2005%2f08%2f15%3a12
つくづく男にも産ませたい、というより月経を経験していただきたいものです。女の生理がウザイと言う男(これもうちの夫。生理というよりPMS状態のわたしがウザイのです)
実はうちのダンナってひどい男なんだった。
…っていうか疲れるよね。やっぱり自分でもふりまわされてるもの。無意識だから余計に。


ひどい男は出張から今日帰ってきます。
こういうとき、例えば「あえなくてさびしかったよぉ〜早く会いたい(T‐T)」とか言えば可愛く思われるんだろうか。ああキモい。夫のメル友女性さんたち、どんなメールを送ったか、教えていただきたい(無理だけど)。