ライブ

ライブにでましたー。後ろ向きにもなったし緊張したけど、初めてやらねば、と思ったライブでした。初めてステージで楽しいと思いました。集客が厳しくて、おちこんだりもしましたが、当日何人かにヘルプメール&電話をしたら半分くらいのかたが来てくださることになって、やってみるものだなぁと思った。やるだけやったらふっきれた。お客様は神様なのです。ありがとうございます。今まで来てくださった方にも。皆さまがいなければ私は歌えませんでした。

ステージでのわたし(本名)=この日記のわたし(黒い部分?)にしたくないのでここで書くのは控えてたのですが、書いちゃいました。
(だったら公式作ろうかなぁー、ってほどのミュージシャンじゃないですし。公式って何様のつもりさ。)