女心と秋の空

ここ最近、彼のことが好きなのか嫌いなのかわからないという気持ちの中にいました。
マンネリ感?倦怠期?月に3,4回しか会ってないのに。



昨日の夜、彼と一緒に、歌の先生のライブに行きました。
4時間ちょっとしか一緒にいれなかったけれど、楽しかった。
やっぱりちゃんと好きだなと再確認しました。



今日ショッキングなお知らせがありました。
正式発表はまだだけれど、彼のつとめる会社が廃業になると。
彼は管理職なので正式発表の前にそれを知って、すぐに私にメールをしてきたのです。
私が彼と出会った場所でもあるので、なくなってしまうかと思うと、さみしく、悲しかった。



寂しいけれど、早く次の仕事をみつけたい、という彼を応援しています。
彼は母子家庭で、お母さんを扶養しているので。
彼はとてもお母さんを大事にしていて、優しいのです。