昨日買った本


昨日、休みだったんです。欲求のままに買ったはいいが……全部読めるのだろうか?
実は昨日、またリーディングに行きました。そのあと、心療内科へ。


結局、次にいけ!ってことだな。へこんでいたらそれだけ時間が無駄になる、のかも。


でもへこみますわよ。正直。



うつの世界にさよならする100冊の本 本を読んでココロをちょっとラクにしよう

うつの世界にさよならする100冊の本 本を読んでココロをちょっとラクにしよう

夢をかなえる「引き寄せの法則」バイブル

夢をかなえる「引き寄せの法則」バイブル

いますぐ幸せがやってくる自分の愛し方100

いますぐ幸せがやってくる自分の愛し方100

電撃結婚ノススメ 結婚マーケティングで8ヶ月以内に開運婚を掴む方法

電撃結婚ノススメ 結婚マーケティングで8ヶ月以内に開運婚を掴む方法

共依存かもしれない―他人やモノで自分を満たそうとする人たち (10代のセルフケア)

共依存かもしれない―他人やモノで自分を満たそうとする人たち (10代のセルフケア)

  • 作者: ケイ・マリーポーターフィールド,Kay Marie Porterfield,水澤都加佐
  • 出版社/メーカー: 大月書店
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本
  • 購入: 5人 クリック: 78回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る

わたしって共依存?

わたしって共依存?