SSA(仮)

さいたまは雨だった。よっすぃ〜の卒業する日。雨は悲しい。
でも会場に集まったヲタたちは熱かったです。モーニング娘。のコンサートのノリをよく知らずに来てしまった私たち女二人はビビりました。キモイ‥のかと思わせつつ、実はみんな盛り上げてくれようとする、いい人達やんと思いました!次回はサイリウムを購入して、ジャンプしても良いクツで行こうと思いました。
モーニング娘。はみんなかわいい。ダンスが楽しい。歌とビジュアルが一緒になるからなお楽しい。
ライブをみて評価が上がったのはえりりんです!マイクのトラブルがあったミキティはもっとソロが聴きたい。
アンコールで、白い羽根を背負って出てきたよっすぃ〜
とても輝いていました。
リーダーとしての貫禄、アイドルとして、人間としての輝き。

もうモーニング娘。にいないのかと思うと寂しいけれど、いつまでも輝ける人であってほしいと思っています。