忘れてた

先週、代車を運転していたときのこと。
駐車場からバックで出るときに、クルマのお尻をぶつけてしまった。
自分の車ならまだしも、代車に傷をつけてしまった。
また同じ失敗を犯してしまった、何度同じ失敗を繰り返すんだ、と凹む。
クルマに乗るときは以下のことをこころがけようとおもいます。
 ・後方注意(とくにバック時)
 ・暗くなったらライトをつける。
 ・わき見禁止。

クルマ、おめでた等で凹んで疲れていましたが、昨日は休みだったので15時間寝ました。こんなに寝たのは久しぶり。夜から高校の班活仲間のⅠ氏とほぼ初対面のNくんと焼肉を食べに。私が今まで食べた中で一番高級な肉。上カルビとか一皿1480円するんですよ。肉をたらふく食べて、Ⅰ氏の下ネタに笑ってたら、結構いやなことは忘れているもんで。私は10時にお家に帰還。男衆はそのあとボーリング7Gやったそうですが(笑)今日仕事だったし、やらなくてよかったよ。