ダラダラing

昨日はあけ、今日は休み、明日も休みなので、思い切りだらだらしています。
ピアノの練習に行ったりはしてますが。美容院にも行ったわ。
ピアノは、7月にピアノの発表会があるので、ちょいと本腰いれなければです。
ずっと同じ先生にヴォーカルを習っているのですが、ピアノのレッスンもやってくれるので。
今の病院では、病院のクリスマス会で1年に1度ピアノを弾いていたのですが、ちゃんとピアノを弾けるようになりたいと思い、最近レッスンはピアノ45分ヴォーカル15分くらいの割合になってきちゃっています。
歌も楽しいのだけど、自分にとってピアノの方が成果がわかりやすいのかもしれません。
歌は伴奏がないと歌えないけれど、ピアノは一人でもすることができるから。


ブログに書かれた方も多い(私が読んでいる中では。)昨日NHKのMJでアイドル大集合ってのをやってまして。
録画したのを何遍も繰り返して見ちゃってます。


初めて見た、ももクロの破壊力、やばいっす。身体能力と、荒削り感がたまらない。
テレビでは口パクでしたが。

スマイレージ、かわいいです。

アイドリング!!!は、衣装のへそ出しがなんだかなーと思いつつも、中にかわいい子がいるのでじーっと見てしまう。
作詞作曲が奥村愛子で、何気に良い曲。
「♪青空にランデブー ホトトギスI Love You」と口ずさんでしまいそう。

AKBは今回の曲は嫌いじゃないです。


レンタルCD店が近くにないのですが、久々にレンタルして焼きたい欲求に駆られてます。
やっぱり私はアイドルが好きなのだなー。って、おおっぴらに言える年齢じゃないんですが!!