kano2smile2010-03-06


今日は夕方、彼と待ち合わせて日本橋三越でやっている岩合光昭さんの写真展に行きました。休日は閑散としている日本橋のどこにそんなに人がいたんだろうというくらい人がいました。
岩合さんの猫の写真は本当にいいです。他の写真家の撮っているものと何が違うのかはうまく言えないですが。


そのあとコレドで雑貨屋さんなどをふらふらして、コレドの中の古奈屋カレーうどんを食べました。今までも何度か巣鴨古奈屋の前までは行ったことがあるけれど、入る機会がなかったので、初古奈屋です。バター多めのカレーでした。おいしかった。


古奈屋の後、コーヒーを飲んだカフェで彼からホワイトデーにお返しをもらいました。
彼が選んでいるところを想像すると、ほんとかわいいなぁ…と思った。
かわいいなぁ…


前の記事で、あの人のことがセンスがよくてどーたらこーたらと書いたけれど、そんなことはどうでもよくて、
セックスがどうたらこうたらと言うことも置いておいて、それを彼が選んでくれたことに、心が温かくなった。
彼の新しい仕事がうまくいくといいなあ。