春の雨

この病院に転職してきて3年目に突入しました。


ようやく彼の仕事が決まりました。
月給は前職より○万は下がります。
前職では管理職だったし、職種が全く違うので仕方ないのかとは思いますが。。
いやいや、彼のせいじゃない、景気が悪いせい。
ただ、退職金制度はあるんですって。それは良かったところ。


彼とは仲良くやっていますが、ちょっと重い?と感じることも。
束縛されるとかそういう意味じゃなく、彼が私のことを好きなほど、私は本当に彼が好きなのかな?と思ってしまうことがあり。
でも何かあったときに頼るのは、やっぱり彼なんです。


セックスでうまくいかないことがあるからか?
生理前で気分がおちているだけ?
こういう気持ちってありなのかしら?
う〜ん。


うまくいかないことと言えば、彼は早漏なんですよね。
私が全くよくならないうちにいってしまうのです。
2人で一緒にベッドにいると眠くなってしまうくらい心地良いのに、そのことだけが私を不満にさせる。
彼にもそのことは話していますが解決策はまだ見いだしていません。
なんかダメだ。泣きそう。