寒中お見舞い申し上げます


皆様、お久しぶりです。
何から書くか迷ってしまいます。
2010、今年もよろしくお願いします。


年末年始は実家に帰らなかったのですが、20日すぎてようやっと今日までちょこっと帰ってました。
地元の親友に、ブログが更新されていなくてちょっと寂しいと言われたので、ちょっと書いてみました。
一度書かないと、ぱたっと書かなくなる性質なので。


今年の願い事は、彼の仕事が決まりますように、です。
それくらいです。
やらなきゃいけないことが他にあるような気がしますが、あまり考えてません。


とりあえず、日常の仕事を無事にできれば・・・
・・・今年は看護サマリーも計画も「ぜんぜんやってないじゃない!」と言われないようにするのが目標です。
あと、早く寝るようにすることです。


インフルエンザの流行で毎日マスクをしていたら、マスクの刺激で唇の皮がむけて、唇がただれてしまいました。
インフルエンザの流行が終息して良かったですが、皮膚科に行かねばなぁ。。