意志表示


事あるごとに。


彼が、結婚したい、かのをお嫁さんにしたいのだと。
こんな風に思った人は初めてだと。


嬉しいけれど。
結婚したい気持ちはある。もちろん。
デートのあと。
彼と同じ家に帰りたいし、家族というものにあこがれている。


しかし、実際、私と結婚したいという人が目の前に現れると。
諸手を挙げて、迷いなく、はいと言えないのだ。


彼にも話をしたけれど、
一度失敗しているから、自信がないのと、
彼があまりにわたしのいいところばかり見過ぎてるんじゃないかって思うのだ。
そんなに見栄を張ってるつもりもないんだけど、
実際一緒に暮らしてみたら、変わるのかな?


そんなこんなで。来週、彼のお宅に行きます。