初めてづくし

そういえば、今日は婚活の日だったんだって。


昨日、今日と。職場のケースレポートの締め切りが近いので、2連休でしたが家に籠ってました。でも家ってなかなか進まないのよね……つい、ネットを見たり、洗濯したり、ゲームしたり、テレビを見たり……
今日は午後になって、本当にまずいと思い、自分のパソコンでwordを初めて立ち上げ、書式設定したりちょこっと文章を書いたり、初めてUSBメモリーをパソコンに挿して、保存したり……パソコン歴がある割には、今までwordすらいじったことがなかったんです。学生のころ、レポートはワープロで書いていましたから。夜には、8時に職場に行き2時間半くらいカルテを見てねばりました。


夜に彼からメールが来て、今日はこんなことをやっていて今夕飯中です、と書いたら、来た返事が……


「一生懸命に頑張るかのさんがますます好きになってしまいました(はあと)」だって!!


もうねもうね。そんな愛情表現をしてくれる人は初めてです。


うしっ。頑張らなきゃねー。