引っ越しました。

みなさん、お久しぶりです。
寮に引っ越して1か月が経とうとしています。
ようやくネットにもつながりました。
今度は光回線です。


一人の生活が快適になってきました。
なにより、通勤時間がかからないのが魅力!
部屋で白衣に着替えてすぐ職場に行ける。
仕事が終わったら、白衣のまま部屋に帰って、
すぐパジャマに着替える(笑)なんてこともできます。
一人の生活は気楽過ぎて、このまま一人でもいいかなー…
…なんて、最近は思うことも。


前回の日記でTさんと話したい…と書いたあと、
Tさんにメールしちゃいました。
かのもしっかりしなきゃダメだよ!って書いてありました。
その後はメールしていません。