遠足の前の日の子どもみたいに。

三日連続、個人的な残業を20:30までやった怒涛の三日勤のあと、当直をし。
当直のあと、寝ないで彼とランチしに行っちゃいました。
そのあとご休憩したんですけど、もう寝る間も惜しくて、
彼の顔を見てはニヤニヤしたり、犬並みに甘えてみたり、
テンションあがりすぎなわたしでした。
彼は今日の夜から今週いっぱい出張ということなので、夕方お別れしました。
さびしいですにゃー。
そういえば昼間にシラフで会ったの初めてだったのでちょっと気恥ずかしかったです。


来週も4日勤です……つらいわー。またきっと残業ですしね。
でも、また彼が出張から帰ったら会えると思えばがんばれるわ。