待てど暮らせど。

そして、待ち合わせは、8月10日 13時 池袋 いけふくろうの前……のはずでした。


1分たっても、5分たっても…………彼は来ません。
場所が分からないのかなと思って、メールしました。
しかし、返事はきません。
電話しました。
呼び出し音に続き、留守電のアナウンス。
メッセージを吹き込みました。
しかし、電話はきません。


ドタキャンなのか、それとも何か事故に巻き込まれているのか?
いいかげんに疲れました。
このまま待って、14時になっても、何もなかったら帰ろう、と決めました。
15分おきに電話とメールをくりかえしました。


結局何もないまま14時になり、私は部屋に帰りました。


何かあったら真っ先に話したいはずのルームメイトちゃんは彼氏と旅行で部屋におらず……


昨日銀ブラデートした彼にメールをしました。