近況です。

新しいパソコンは3月に購入していたのですが、
ずっとずくをやんでいて、やっと今日ネットにつなぐことができました。
時代は無線LANですよー。


元気だったり元気でなかったり、です。
このあいだは職場を腹痛で早退したり、どうしても行きなくて休んだりしました。
でも、でも、なんとかやっている感じです。
こんなことを書くと助けて欲しいのサインだと読んでいる方には思われるのでしょう。
相変わらずメンタルクリニックには通っていますよ。
でも、今の気持ちって自分にしか解決できないものなのかも、と思ったりしています。
でもまだ、先生がいないと私ダメです。


自分ひとりでいると、どうしても自分を何もできないダメな人間だと思ってしまうんです。
そういうときって気持ちが疲れているのでしょうかね。
ルームメイトの子には割りと何でも話します。かなり弱音もはきます。
毎日何かしら話し合っています。
先生には、サポーティブな関係ですね、良かったですねと言われました。
一緒に住んでよかったなあって思います。
テレビは「花衣夢衣」と「ラストフレンズ」を録画して観ています。「スイート10」も見てました。
彼女がお笑い好きなのでレッドカーペットなんかも一緒に見ますね。
仕事とか、恋の話とか、エロの話とか、幼少時代の話とか、音楽の話とか。
本当に毎日尽きることがありません。



自分の嫌いなところ。
マイナス思考、自己評価の低さ。
好きなところ…
笑顔・・・かなー。あはは。(自信なさげ)


あ、そうそう。ネット結婚情報サービスに入会しました。
もともと消極的なほうで、合コンなんかも行ったことがないし、
かと言ってどっかのオフ会に参加する気分にもどうしてもなれなくて。
ひとりで飲みに行くこともなく。
でも、わかってるの。今のままでは出会いがないんですよ!


こんな時間に非通知設定から着信がありました。こわいよー・・