私をみつけて

1ヶ月以上おさぼりしてしまいました。
本当にごめんなさい。

文章にあらわす時間もないほど、毎日が濃ゆいのです!

今壁にぶちあたってます。
今度の病院は精神科です。今日は書きませんが、そのうち毒を吐きます(偏見をバリバリ含む)ので、傷つき安い自覚のある人は見ないほうがいいです。


この日記をやめる気はないんです。
消去する気もありません。

苦しんで通って来た道も、私だけの生き方だから。




消してしまったほうが楽になるなんて今は思わない
あの人の写真も手紙も捨てたのに
気が付くと振り返っている
そんな時間が新しい日々のすき間を埋めていく
それは何の意味も持たないこと
あの人は遠い空で私のことなど
これっぽっちも思わないだろうね
終わっちゃった恋は仕方ないもの
誰かを愛したいのに
愛してくれる人もいないの