「叫び」

★12月26日
東京2日め。
ホテルをチェックアウトして、銀行に行って、ブランチをすませて、上野へ移動。

前回東京に来たときから気になっていたムンク展を観たかったのです。

ムンク展を観ていて思ったのは、私は「絵を書く人は何を考えて、何を表現したくて書いているのか」に興味があるのだと言うことです。だから美術は面白いし、もっといろんな絵を観たいなぁと思います。写真にしても同様。

上野駅の中で遅い昼食を食べて、池袋に移動。
なんかお腹がゴロってキター!と思って池袋の駅のトイレに飛び込んだら、またしても………急降下(-_-;
どんだけ〜!ワタシのお腹って。
駅前のマツキヨでワカ末止瀉薬を買い、キンカ堂の前で水分を買い込み、高速バスに乗り込む。この間10分弱。やっとのことバスの中でワカ末を飲んで、眠りました。
…が、そのあと目覚めて車酔いに苦しめられることになるとは予想だにせず(●д●)