「好き」だけじゃもうここには居れないから

★12月25日
朝から高速バスに乗って、東京にインしました。

今回のメインイベントはSkoop On Somebodyのライブ。


タケさんが歌詞を間違えて歌い直しが数回ありました。
なんだかなぁ。間違いが続いてしまうと、見ていてつらかったです。のどの調子はよさげだったけれども。。。何かあったのかしら。

My Gift To YouではリーダーとKO-HEYさんもソロパートがあって、声フェチの私としてはとても楽しめました。とくにKO-HEYさんの声が柔らかくて素敵だと思いました。この曲のときはKO-HEYさんばかり見てしまった。惚れたかも…ww


クリスマス的な代表曲は何曲もやってくれたけれど、Joy&happinessとEternal SnowとLet it snowがまた聴きたいなぁ…


昔ほどのテンションはないけど、でもクリスマスコンサートは重要なクリスマスイベントという気がします。
彼らがメリークリスマス!と言ってくれると本当にクリスマスが来たことを実感する。
わぁ〜サンタクロースだぁvvって思うもの。