夜勤中

日記を読んだ友よりメールが。

・かのは完全に『都合の良い女』になっている
・‥‥‥いろいろ
・‥とはいえ、別れたほうがいいかもしれない


そーなんだよな。

彼の対応に不誠実と感じるところが多くガッカリさせられて最近は『何なの?』と怒り心頭なのは事実で。友達だったらそんなことしないでしょ、と感じるような対応。一方わたしのほうも、不誠実な対応をしているのかもしれないと思ったりして、たとえばメールの文面だとか。

いちばんガッカリなのは勤務表を渡しても見てくれないこと。今晩会いたいって電話とかメールがくるのは8割方、当直中。見てなかったの?って聞くと、手元になかったからって言うけどもさあー