激情2007年

またケンカしましたが、バカバカしくてお話になりませんわ。私はこの2日、3日と休みでした。彼も同じ休みでした。普通に考えて、普通の恋人同士なら、2日かけて旅行とか最低一日はデートするとおもうんですよ。


♪だのにーなぜー


31日に別れ際、『都合ついたら電話するよ』と言ったきり、電話してこない!
2日(昨日)は、まあ、許します。ワタシも寝正月満喫したし。
3日(今日)は、昼近くなっても何の連絡もないので、『今日出かけないの?電話ください』とメールを入れました。私は眠くなって寝てしまったわけですが‥
それから二時間後、二時近くなっても音沙汰なく、しびれをきらして電話をいれたら、『10時でもいい?今日夜10時すぎしかあいてないんだ。今日会って今度の休みのこと決めよう』だって。なにそれ意味不明。だいたい夜10時なんて出たくないし、昨日も今日も待ってたのに、そんな話し合いなんて今までになんとでもできたはずなのに。彼がじゃあ明日じゃダメ?とか言うのでとりあえずそれで妥協して電話をきりました。


・・・でも、どうにもこうにもいかなくなり、2日も待っていたアタイはなんなのさ!とすぐに、怒りのメールを送りました。
『10時とか明日とか意味ない。クリスマスも軽井沢もなくなってしまった』


RE:『7日に休みとれるから軽井沢はそのときにしましょうか』
RE:Re『ホントに休みとれるの?今だってすごい悲しくて信じられない』


数分後、彼から電話。
『あのさ、これからじゃダメかな。二時間くらいしかいれないけど』
『うぇ(泣)いいよ‥』
そして30分後。


会うなりすぐ身体を求めてくる奴。最低。シンジラレナーイ!
まだわたしの腹の虫はおさまっていない。今日は拒否。私はお腹空かせてずっと待ってたんだからまず飯食わせろってなわけで喫茶店へ。今日の夜がダメになった理由とか、忙しさだとか色々言い訳をされ、この2日間のことをごめんなさい、と。そして7日は軽井沢に行くと。


ひとまず許したけど、まだ許せていないこともあるんだよ(;^_^A