曙。負けましたね

昨日は仕事で今日は休みだ。ほぼ一日中布団のなかにいた。明日も仕事だ。そしてあさって、しあさっては連休。予定はナッシング。つまんないな。ゴールデンウイークなんて大嫌いだ。

嫌われ松子の一生」を一気に読んだ。松子の生き方の要領の悪さ、男絡みで身の破滅など、自分に重ねてしまう部分がありどうにもこうにも鬱気分。
松子はまっすぐに生きただけ。愛されたかっただけなのに。
わたしに男子与ふ可からず、だな。

その後「ワンナイ」「ココリコミラクルタイプ」を見た。小池栄子のSせん、ハマリスギ。徹平くんヤバかわいい。ココリコは「ニキータ女」が一番おかしかった。必要なのは若さよりもテクニック。