注:下品です。




今日は気づいたら12時半まで寝ていた。


昼ご飯を食べた後、パンツ1枚でごろ寝していた夫に、
腰のマッサージしてあげる、といって、
腰や背中や足や尻にネトネトしたローションを執拗に塗りたくった。
暑くなったので自分も脱いじゃった。
どーしてもち●こを死守する夫。
横を向いた隙にち●こを掴んでみたら、あらあら、まあ。
カチンコチンになったソコにも塗りたくって
ニュルンニュルンとしてさしあげました。


執拗に拒みつづけていた夫が、とうとう、
「んもー!!今だけ特別だゾ!」と言って、わたしを襲ってきました。


えええええええ!!!マジッすか。


でもやっぱただ、キスはしないんですよね。前戯もなし。
なので途中で痛くなってしまい、
完遂もできなかったんですけど、うれしかったデス。


なぜわたしとの肉体的接触を拒んできたかというと


1)「セックス=子ども」という図式がある以上やっていてばかばかしくなってしまうので性欲もわかない。
2)他の女にちょっかいを出したので、私への気持ちも本当なのか分からず、キスをするにも肉体に触れるにも胸が痛む。だから別居して一人になってみたところで何が確かなのかみきわめたい。
3)わたしが泣いたり怒ったりすると一人になって考える時間もない。


ということでありました。


それに対する私のコメント
「ふたりでいると考えられないのなら、こうして考えてケンカしてる時間もムダなんじゃない?一人になってから考えればいいことじゃない。離れるまでの間くらい仲良くしようよ。」


言いくるめた感アリアリなんですけど、我ながらいいこと思いついたなぁと思いました。そのあと張り詰めていた気持ちが楽になりました。寝室も別にせずに済みました。


無理矢理チューを奪ったら、「拒否!」と言われたけど、負けないもんっ。