家出について

2度3度は離婚という話まで行った。
理由。
1)夫は生涯子供が欲しくない(いつかは欲しくなるよ、いたらいたで大変よ、と言う人もいるが私には正直その言葉はなぐさめにならない。悲しいだけ。)そしてセックスレス(夫に治す気はない)
2)お互いの不貞行為(お互いにバレている)


1)について。
わたしがいつか諦めるか、夫が欲しくなるのを待つか。でもこの問題については1,2年泣いてきたのでもう泣きたくないという思い。わたし自身、基本的にはセックス=愛=子どもというくらい潔癖な考え。それなのに・・・==
2)これがケンカを泥沼化させた原因。


夫はわたしが「わたしたちどうするの?」という話をはじめるとコミュニケーションを閉じる。
わたしはあなたに修復する気がないなら浮気をやめない、という姿勢なので、夫の怒りにますます火をつける。わたしは自分が悪いのもわかっているので夫に怒りをぶつけることができず、背中を向けて寝てしまった夫の隣で、リストカット(刃物を使ったわけではないので実際は真似事にすぎなかった)やっているうちにバカバカしくなってやめる。
このままじゃ自分が壊れてしまう、という思いで、家出となった。