ぐーたら

今日は休みだったので、ひたすら寝た。この月・火曜と仕事中にも眠気が襲ってきてしまう程だったので余程疲れていたのであろう。
いいともから小堺さんまで見たのに、いつのまにか寝ていて、起きたら「危険な関係」の明日の予告だったのでショックでした。


▼読んだ本
自分がどんな人かが分かってからの結婚もいいもんだと思いました。槇村さんはまず自立ありきの人。そして夫のキムさんはそれを助けてくれる人。もう一度この本も、「イマジン」も、読みなおしてみよう。

あなた、今、幸せ? (集英社文庫)

あなた、今、幸せ? (集英社文庫)

ついでに

イマジン 1 (集英社文庫(コミック版))

イマジン 1 (集英社文庫(コミック版))

▼読みたい本
何日か前に(たぶん6月9日近辺)、立ち読みして、うーむ…と唸らされた本。もしかしたら「ひどい男」にさせてしまってるのは自分かも。結構印象に残ってるということはこの本欲しいということだろう。

「ひどい男」でも一緒にいたい―悩める女心を救う106の方法 (ブルームブックス)

「ひどい男」でも一緒にいたい―悩める女心を救う106の方法 (ブルームブックス)