子どもが欲しいのー!!(「危険な関係」柊子のセリフより)

映画版「電車男」が結構面白そうだと思う。中谷美紀が「秋葉原でのキスシーンがとてもドラマチック」だと言ってたし(かわいい)、軽部さんが号泣したと言ってたし(意外過ぎる)。これなら夫と観に行ってもよさそうです。夫が一緒に行ってくれるかどうかは別として。
電車男が流行っているけれど、「今晩、妻が浮気します」(2匹目のドジョウってやつ!?)も読んだほうがいいと思うよ。男も女も。不覚にも、立ち読みでウルウルきてしまった。
もし夫が、そこまで修復を考えてくれたなら、わたしは嬉しくて泣く。
うちの現状はお互い威嚇しあって、悶々とした状態の中にいる。私からガツガツいって、夫から拒否されて泣くのはもう疲れたから。
実際、子ども以前に、欲しいのは愛なのですよ。
でも、子どもが産めないのなら生理など止まってしまえ(つд`)

パイプカットと言うキーワードで飛んできた人がいました。苦笑…