気をつけろ!(長井秀和風に)

ね、眠い…
今のパートを始めてから、初めて週5日勤務した。
週5日働いたのなど、久しぶり。多分、4年ぶりくらい。
今日は昼休み過ぎるまでくすぶったままだった。2時くらいになって調子が出始めて、あっというまに5時が来て…ってダメじゃん。
今日はジーンズを履いていったから、浮腫んだ足にはきつかった。靴も、足が浮腫んできつくなっていたのでスニーカーを履いた。なので、気持ちがゆるんでしまったのかしら。
いつも同じようなストレッチパンツでも、ウォーキングシューズでも、わたしにとっては仕事着の意味があったのかも。
仕事のあと、グダグダに疲れたまま美容院に行って、美容師さん(新庄に似ている)に心配された。
明日の結婚式のことなど話す。
明日、頭はどうするの?と聞かれ、面倒だからおろしたままで行くと言ったら、巧妙に売りこまれた。会場近辺で美容院を頼もうと思ってた。けれど、気づいたときには時すでに遅し、という状態だったので諦めていたのでちょうどよかった。明日、朝7時半から頭をブローしてもらうことになった。お金はかかるけど、知らない人にたのむよりはいいだろう。
明日は新郎新婦ご家族様の次の次の次くらいに大変なのではと思うわたしなのでした(つд`)
ちなみに歌うのはKiroroの「未来へ」。
ベタな選曲だなぁと思いつつ、でもこれが案外難しい。
間奏のあとにサビを2回繰り返すのを忘れるな!