GWは

2人とも風邪をひいて、私はGW前半ダウン、前半日本にいなかったダンナの方が風邪をこじらせて気管支炎で、とくに大きなイベントもなくすごしました。実家に帰りたい気持ちもあったけれど、ダンナのいない間に美容院や歌レッスン、本を古本屋に売りに行く…など私用を入れてのんびりとすごしました。
風邪をひいたダンナと家で昼ドラ「危険な関係」に、はまっていました。夕飯食べながら、律と理沙ごっこをしたり・・・。お芝居めいた棒読みのセリフ(笑)とかもふくめ、ありえなさがすごく面白い。そこはかとなく淫靡なんだけど演技がお芝居めいていてわざとらしさもあるので笑ってしまう。
「ボタバラ」も最初は淫靡な感じがたまらなかったのに後半お笑いになっちゃったし、「愛のソレア」は最後は同じことの繰り返しだし、「冬りん」も前半よかったのに後半は飛ばしすぎだし(でも5/13のスペシャルは見るであろう)

こんなに面白くなるとは思わなかったよ。うちビデオ壊れてて録画できないの悲しいさ・・・

今日は8日ぶり仕事でしたが、なぜかはかどりました。

…追記
三原じゅん子とコアラは離婚してませんでした。どうでもいいことですが。