旦那が接待でキャバクラに行って、帰ってきたのが、午前2時。早く寝るという私の野望は結局叶わず、冬の輪舞の始まる時間まで熟睡。

さて冬りん。新太郎と百合。伊豆で投身して、次の瞬間大丸病院(東京)にいるのがかなり謎。搬送してる間に新ちゃんは死んでもおかしくないだろう。それとも救急車が来るまでにしのぶが救命処置したんだろうか。新ちゃんが息を引き取る間に、百合の意識が戻る・・・が、記憶喪失・・・って冬ソナかと。でもしのぶのことを「ママ」じゃなく「しのぶ先生」って呼ぶ百合に何故か萌えw

そして大丸パパの残した借金を肩代わりする条件に、しのぶに自分の愛人になれとせまる省吾。うーん、これって牡丹と薔薇ですか。相変わらずレイプ肯定ですね。

夜の盛り場の風景が頭に思い浮かぶ。この国の文化は男のためにあるんだなーとふと思う。結婚したことを後悔する瞬間。旦那も大変なのはわかっているんだけど。男と女は分かり合えないのね、と思う今日この頃。同情を欲したときに全てを失うだろうby椎名林檎。ああ、強く生きたい。