冬の輪舞

 第2部、舞台は7年後。設定に無理がありすぎ。7年前看護学校に通ってたしのぶが医者になってまともに働いている。過去を捨てると無理矢理東京を出て進学したのに就職は東京の病院で、そこで千鶴子ともしんちゃんとも再会してるし。そしてしのぶの夫は千鶴子の不倫相手だし。3人が鉢合せするのはいつなんだろう。今日は修羅場の予感でドキドキ。っていうか夫最悪だな。「愛ソレ」の舞子のように当て馬でないとよいのだが。
 まぁ、無理があっても結末が気になって見つづけてしまうのが昼メロなんですが…しかもオープニングから最後の予告まで時間を忘れて見てしまうなんて、結構ハマってます。
それにしてもこのドラマ、しのぶの「抱いて」多すぎ。おなかいっぱい。悪役のはずの千鶴子の方がかわいい。