牛タン?

 そんなわけで旦那が帰ってきて、夕飯を食べて風呂に入って寝たのが3時だった。私は旦那のイビキを聞きながら5時くらいまで眠れなかったわけだが。今日からご主人様、出張であります。送り出すために7時に頑張って起きた。送り出した後また寝て起きたら午後3時だった(←←←労働人の敵)
 「めざましテレビ」のインタビューに大塚愛が出ていたので、そのときだけは覚醒していた気がする。ここのところ会う男子の約8割(嘘。そんなに会ってないですから)が「大塚愛がいい」というので、わたしの頭の中は「何故、大塚愛なのか?」というギモンでいっぱいなのだ。これってある意味嫉妬ですよね。可愛いし、曲も作れるし、パーフェクトじゃないですか。あーでもなんか不快なんだわ。女の嫉妬。ヤだなぁ。
 でも一昨日マックで、4歳くらいの女の子が歌ってたのはこの曲だったんだ!と思ってスッキリした。今度レンタルしてこよう・・・って結局聴くのね。なんだかんだいって、金魚花火とか好きだし。
 それにしても牛タン、うまそうだった。レモン汁、じゅわっとかけて。最近焼肉なんて食べてない。