雪!

雪が降って嬉しくて思わず書いてます。


さようならかもと言いながら、この場所を消せない私です。


こんなんじゃ消す消す詐欺になってしまうわ。


最近はツイッターでドラマの実況するのにはまってます。


ドラマに関するハッシュタグをつけてツイートする→ハッシュタグをクリックするといろんな人のツイートが見れるのが楽しいのです。


仕事は忙しくやっています。
キャパを超えそうですが、なんとか保ってます。

なんと言っても、楽しさがあるのでやれていると思います。


苦労しただけ人は成長すると思うので、今のこの仕事をじっくり味わって、マジメに楽しんで、時にキーキー言いながら仕事をしています。