だけど心なんて お天気で変わるのさ

先週は怒涛の5連勤をなんとか終え、今日で仕事は最後となりました。
いろいろあったけど(ここには書かない細かいこともいろいろあった)、2年続けられてよかったです。次のところではもっと・・・、と思っています。折角新卒のころからやりたかったことをやるのだから。
引越の準備をしなくてはー。引越はもう、今週の土曜なんですよ。やっぱ早いわね。でも今日は何もせず、寝たいです。


先週のバレンタインあたりから。また、元彼からcメールがくるようになった。
「まだ○○(地名)にいますか」⇒24日に引越って言ったはずです(心の声「実際は23日だけど。ほんとうに人の話まともにきいてねーな」)
・・・返信したとたん、「あと1週間か…(泣)」⇒無視
20日に送別会をやりませんか」⇒ごめんなさい、本当に忙しくて、既に先約ありです。申し訳ない(心の声「引越の準備まだできてないんだけどー。この前、最後だよって言ったはずなんですけどー」)
「21日はどうですか」⇒21日もダメです
「もしも、その気があったら連絡ください」⇒無視(心の声「いい加減、分かれよー」)




そして昨日の夜…
「おしりかじり虫」




と一言だけ書かれたメールが。
ああ、かっこ悪い。往生際悪い。意味わかんねーです。KY!!
いい加減に重い腰を上げて、着信拒否設定しました。もうほだされたりしないんだ。