3月21日

Sちゃんと、ゴスペラーズのコンサートに。

ゴスは去年のSOUL POWOR SUMMIT以来。

初めて観たのは1998年だった。初めて観たときの記憶は「し、少年隊(◎o◎)!?」だったけど(^_^;)

素敵だったなぁ。私やっぱりこういう曲調好きだなぁ。新アルバムの中ではPrisoner of loveが一番好き。

ヤイコのタテノリもよかったけど。

もっと、前で見たいなあ…

ゴスのコンサートのあと、友達とバーミヤンで夕飯。2時間くらい語り合いました。…というか、私が一方的に愚痴ってたかも。元夫のこととか。仕事のこととか。

Sちゃん「四人も(女が)いるような人でもいいの?」
私「うーん。。。」
良くないけど。