いつも一緒。

彼と10日ぶりに会いました。その間、メールをしたり、電話がかかってきたりかけてみたり、なんだりと。
「早く会いたいね〜」とかなんとかいいながら、10日あまりがすぎました。この間には、心の中でもがきながら書いた、ケースレポートを一回提出しました。師長が超・赤ペンいっぱい状態にして返してくれました(~-~)


昨晩は彼とライブに行き、そのままお泊り。今日は、朝起きていろいろ迷った挙句、猫と戯れに行きました。


夕方、別れ際に道を歩きながら彼が。
「つらいときや寂しい時、今日のことを思い出してね。僕は何もできない男けれど、いつも見守っているから。いつも一緒だからね」


な、なんてこと言うのか!!どういう育ち方してるんだ!!
今思うと、かわいすぎますよ。私にはそんなこと、とても言えまい。


明日から、またレポートがんばらなきゃなぁ…