今年もよろしくお願いします。

あけまして‥は言いません。ちょっと時間が経ちすぎちゃいましたね。こんなスロースターターの私ですが、今年もよろしくお願いします。さてと、前置きはほどほどにして。


....今年は結婚したいです。


のっけから重大発言。
でもこれがわたしの一番の、嘘のない欲求。相手はいません。まだ。


それでも結婚したいんです。


どうしてそんなに結婚したいの?バツイチで、もうしばらく結婚なんて良いとか思わないの?って、ある先輩に言われました。そう言われてしまうと怯みます。まるで、結婚したいと言ってる私がおかしいのかなって。確かに、浅はかなところはあるかもしれません。


しかし、確かなのは。私はこれからもっと、幸せになりたいのだ。愛されて、愛する喜びを知りたい。だから、結婚したいんです。


今年中に結婚します。
(あああ、言っちゃった)


婚活頑張ってます!!!!