今と昔

私たちは、たぶん、普通のカップルよりは少し会う頻度が少ない。
なので、彼は私のことが本当に好きなんだろうか?
なんて心配していたけれど。
好きじゃなければ、会わないですよね。
つまり彼は私のことが好きなのだという結論に達しました。
なんだか、簡単なことでした。

――――――――――
夜勤の仮眠中なのにそんなことばかり考えてしまう。
元彼のお下品さのことを思いだしたり。

ガマンして見ないふりしてたけど、元彼の、触り方が嫌いだった。
そして彼の下品な言葉が嫌い。って今さらながら、今だから言えること。
かのちゃんとオ○○コしたいとか、メールに「かのちゃんのヴァギナは水仙の匂いがしました」と書いてきたりとか。過去日記にあった下ネタメールの中身はこれなんですよ。