ないしょばなし

気がつけば、8月も中旬ですね。
7月は3回しか更新してませんでしたね。


性懲りもなく、お見合いサイト活動やってます。
ルームメイトちゃんがお見合いサイトで知り合った方を紹介してくれました。
(彼女に彼氏ができてから知り合った方で、友達でもよいということだったので)
この間3人で飲みに行ったんです。気楽な感じで。すごーく、すごく、穏やかでいい人です。
明日は2人で飲みに行きます。気楽な感じで。


もうひとつ、バツイチ以上専門のお見合いサイトに入りました。
もうそこは入れ食い状態(?)っていうか、必死な人が多いので、メールが来る数も多い。
みんな、再婚したいんですよね!自分も含め。
でも、イタイ人もいます。ちょっと、その日本語間違ってるんじゃない?って人とか。
十何通かメールがきても、話をしてみたいなぁって思ってピンとくる人が二人くらい。
そして、何通かのメール往復を経て、二人から一人に絞られました。
電話で2回ほど話して。写メ交換とかして(笑)
明後日は初対面デートです。
電話で話しているからなんだかあまり緊張はしないけど、ドキドキで楽しみです。