むなしいことなのか?

飲み足りなくて、人恋しくて、ルームメイトも彼氏の家に外泊で。
わたし自由じゃん。寂しいじゃんって思いながら、酔い覚ましがてら夜道をてくてく歩いてきました。


頭の中で浮かんだ曲が「イケナイコトカイ」
   ♪いけないことかい 傷ついても 二度とはもう離したくはないよbaby
    息ができないほど愛してるよ


誰にもきっと、わたしの寂しさは届かないんだ。それでも心に誰かがいる。
誰かの中にわたしはいますか。


そして結局たどり着いたのはネットカフェ。
私は寂しさを、日記を書くことで解消しようってことでー。
心ゆくままにガツガツ書きつくったのが今日の日記でした。


あ、そうそう。「好きな人」じゃないけど「ちょっとイイナー」と思う人ができました。
彼と目が合うのが、楽しみで。へへっ。ぜんぜんまだ濃ゆい思いじゃないし一歩通行だけど、恋っていいよねーと思う今日この頃です。
イケイケ、あたし!



まだ自宅がネットにつながっていないので(PCは買ったのですけど!)今日は久しぶりのネットカフェからお送りいたしました。