きらりちゃん

このブログを読んでいる友人が、きらりちゃんってダレ?と言ってたのでリンクを貼ってみました(笑。


きらりん☆ランド

きらりん☆ランド

「olala」がすごいかわいくて、好き。ピチカートファイブと、スチャダラパーのラップを思い出しました。ラップって言ってもフランス語でラップしてるんですよ(笑)あのフランス語がどんな意味なのか知りたい。
こんにちぱ」は子どもが喜びそう。『♪いろぱにぽぺと〜はまやらぱ〜』って。
「はなぷん」はヘンにクセになる。『♪サインコサインタンジェント』のフレーズが気持ち良い。『芥川龍之介出世作は鼻〜』というフレーズでニヤリとしてしまいました。



この間東京で見つけたので買っちゃいました。きらりんランドよりも、純粋アイドル歌謡チックな感じでした。
『♪パスタみたいに食べないで ダーリン』 が犯罪的にかわゆすぎる。そんなこと言ってたら、食べられちゃうよ。


紅白が始まったので、これにておいとまします。