なんでもないようで なんとなく解せるような

当直明けです
朝、記録を書いていたら眠気でとんでもないことを書いていました。よく、書きながら寝落ちしています。「ワンプッシュ」と書かなきゃいけないところを「ワンプッチュ」と何度も書いていました。チュって。
♪チュッチュッチュチュチュ…(三人祭)


明けで一旦家に帰って、診察券を持って心療内科に行きました。車すら、寝落ちしそうでこわい。眠気対策で、パンとお菓子をぼりぼり食べていきました。
診察まで待ち時間が1時間くらいあったので、待合室の椅子に座りながら熟眠しました。
まあなんだか、今回は極端な落ち込みやストレスを感じることはなかった気がします。お菓子の暴食はしましたが。思うとこれが代償行為だったのかしら。


帰りに、タワレコで購入。フラゲしました。KANさんのライブのような、無駄なく意表をつきつつ、かつ予定調和的な曲順です(なんのこっちゃ)。KANさんのライブに行きたいよーー
今回はがまん。

IDEAS~the very best of KAN~(初回生産限定盤)

IDEAS~the very best of KAN~(初回生産限定盤)