Congratulation!

kano2smile2007-11-12

昨日は作文仲間の結婚式の二次会に招かれて、東京に行ってきました。


彼女はとても輝いていましたね。素敵すぎる。美しすぎる。
ご主人はヒゲが気になって、最初は「オヤジなの…?」と思ったけれど、目がかわいらしくて気さくでよさそうな人でしたよ。全く違う環境で育った人間が出会って一緒になることって大きな出来事で、その瞬間に立ち会うことができてとても幸せな気持ちになる式でした(二次会だけど)。
どうかずっと仲良しで居てほしいです。


私も少しはリハビリできたかな?かも?
結婚したい!彼氏がほしい!とばかり言っていた私ですが、人生まだまだ修行なのだなぁ〜と思います。


帰りは新幹線で作文仲間のイケメソ(爆)二人に挟まれて下ネタにドキドキしながら帰ってきました。普段若者しかも男(つーか同世代、つまりオヤジだが)とバカな話題で盛り上がる機会ってなかなかないんで、アドレナリン出ちゃいましたよ。グシシ(下品)


写真は大丸東京店人多すぎ。