涙止まらないわ 下ネタが過ぎるから

kano2smile2007-07-08

昨日は母校の文化祭だったんです。某文芸班のみなさんと高校に集まり、校内を軽く散策していると‥‥ 部活の男子部室の前で、女装大会(ミス○○←高校の名前が入ります)に備えてワイワイ着替えている男子高校生の姿がありました。カツラをかぶせあったり‥‥男子高校生ってバカだなぁ‥と呟いてしまいました。私が学生時代につきあっていた彼氏もミス○○だったんですよ。

そのあとボーリングに行きました。始めからストライクを出してしまったけど、私は2Gやって結局アベレージ80でした‥‥他の二人は150とか出してるのにですよ。一年に一回程度しか行かないけれど、50台しか出せなかった最初よりはもっとうまくなりたいと思う今日この頃です。

ボーリングを2Gやったあと、駅で一人東京からの女子が合流、飲み屋に移動しました。
三人だとまったり系だけど、この娘が加わると俄然テンションup↑
で、一時間して出来上がった頃、S氏が合流しました。
S氏がついに結婚するそうな。
私の心のなかでは永遠に憧れの存在なので、さらにさらに、遠くに行ってしまうのでありました。でも良いパパになりそうだな。
全般的に下ネタだらけだったけど、ブートキャンプのパクリネタと言葉責めの可否が今回のメインだった気がします。

そして今日は若干二日酔いチックです‥‥あう